年中げぇむ
幅は中くらいに、深さも中くらいに。ゲーム好きのゲーム雑記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

購入から現在

友人がカブトを買ったのでクワガタ購入
スピード
なぐる
がむしゃら
たすける
というメダルを親の部屋から拾って開始

学校の屋上にて
ハート
うつ
ねらいうち
たすける
のメダルを貰い受ける

ロボロボだんアジト潜入時に
ナイト
なぐる
うつ
まもる
のメダルをいただく

研究所内で
スカイ
なぐる
がむしゃら
まもる
のメダルをくすねる
続きを読む
【2010/05/29 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶりにお酒飲んだ

今日からしばらくMGO禁止!っていうかPS3の起動禁止!
何でかわからないけど、うん。
なんとなく、ゲーム休憩…いやDSとかPSPとかするけど。
まぁ、部屋の気温がこうガッ!っとあがるのが一番の原因。

そんなことより、昨日までのMGOでわかったこと。
上手な人は、目標をセンターに入れるのが早い。
そして、一発撃ったらL1ボタン離して、軌道を逸らす。
これができないと、俺は今より上にいけない。
先日の記事のあと、ログインしたらLv15でした。「申し訳ない」
敵発見で一回3ポイント、チーム勝利で5ポイント、
4ラウンドで1セットと考えて、合計HS1K2D2くらいで30ポイント前後、
改めて、こんなんでよくLvが二桁になったな。
しかしこれから先は、索敵能力よりも殺傷能力が求められる。
なんかちょっと、頑張るのがめんどくさくなってきたぞ!

なんかレースゲームほしい
続きを読む
【2010/05/20 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お買い物してきたよ

目が覚めたのが13時…まぁ前日25時までMGOで遊んでいたので当然と言えば当然です
遅い昼飯を食べてシャワーを浴び出発

一店目 テックランドわさだ店 別名ヤマダデンキわさだ店
XBOX360バリューセットを見てきました
美女と車がセットで29800円らしいです…高いでござる
今月の小遣いは3万しかないのに

二店目 明野アクロスタウン内の紀伊国屋
先月くらいに宇宙兄弟のコーナーがあって
その時初めて知ったから買おうと思った…思っていたんだ
コーナーどころかコミックすら見当たらない…どういうことだ

三点目 明屋書店明野店
グーグル変換ソフトすげぇ!はるやで一発変換!明屋!
続きを読む
【2010/05/15 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

厄年本領発揮

時間通りに順を追って今日の出来事を書いていく

03:30
-四時出勤のため起床…予定では30分前の出来事である まぁ23時までMGOやってたのがいけないんだけどね

03:40
-某所に立て籠る…命名『籠雪隠』

04:00
-会社着…でもよく考えたら弱干の準備があるので数分の遅刻は確定だ

06:00
-現場到着…現場監督と話し合い雨が降っているので中止するとのこと 休日にそなえてプラモ屋で買い物しておきたいところ

08:00
-「明日が引渡しだし昼から晴れるので今日中に終わらせてほしい」と元請けから電話…片道二時間なんやで!

09:00
-途中で休憩!いろいろな意味で! 仮眠時間不明

11:00 ?
-現場に再び参上…仕事開始

13:00 ?
-仕事終了…上司はパンを買って食べておるが自分は前日のMGOが祟って頭がフラフラする

16:00
-自分の車に到着…帰る!
続きを読む
【2010/05/11 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

色々近況

東京鬼祓師は一周目がおわりました
めでたくバッドエンドです

二週目開始少ししてからやる気が無くなり
他のゲームに手出し

九龍妖魔學園紀…11/13もう少しでクリアのところから再開するのはめんどくさそうだ
スパロボOG外伝…開封するのがめんどくさい
スパロボZ…4周やってたか3周目だか
スパロボOG…2周済み 3週目入るかどうか
スパロボKの3週目を進めていたんだっけ
戦場のヴァルキュリア2はストーリーはクリア済み
ポケダン…フワライドの育成が残っておる

色々こんなところかぁ
アイルー村までどうしようかな
【2010/05/10 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 DL版 8

第六話 埋火の恋 後編

前編同様 ネタバレ&長文注意

・自由移動
もの探し終了

・四角研究会
四角[友]四角研究会の鍵もろた!

・羽鳥神社
鍵…やべぇ何がほしいのかわからん!そんなときはwikiだ!…あんま必要ないアイテムだった
鈴 セントウ[愛]大人なのです …じゃっかん伝えたかった意味が違う
白[愛]


・カレー屋
富樫刑事?花さん?[愛]
カルさん[喜]


・中央公園
紅緒[愛]…紅緒さんの電話番号ほしいです

・歌舞伎町
筑紫[嫌]

・喫茶店
いちる[愛]
伊佐地[燃]
澁川[砂糖]コーヒービーンズもろた!


・花園神社
輪…笛みたいなもの?呼子は渡せないしまたwikiか…藁人形!
絢人[愛]


・駅前広場
零…調合がわからないのでwiki…木彫りの犬

・ヤヒロ學園
炎はあるか[燃]

・茶室
札奪われて恥ずかしくないのか[悲]
冬の洞で梅屑壱を手に入れたので焼却炉と石碑に戻ろうと思う
続きを読む
【2010/05/05 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 DL版 7

第六話 埋火の恋 前編

今回は行動をメモしておいたものをそのまま載せますので
ネタバレがひどく長文です みるならご覚悟を

・朝-自宅
朝に弱い朝子さん
温泉いいねぇ


・朝-神社
フジツボぉ!
伊佐地はなにしにきたの見送られただけじゃないか


・学校-休み時間
朝から東京BMの話題でもちきり
正義の英雄の正体など私にはわかりません
小テストがあると連絡もらおうが彼には無理です先生


・学校-昼休み
生徒会長がお見えになられた壇君を見て驚いている…彼以外の誰かがなにかやらかしたらしい
やばい!アルファとブラボーがやられた!
最重要監視対象壇燈治
ただの遅刻者を「學園に侵入者」扱い…生徒会長何気に酷いです
巴:怪しい人物を見かけたら連絡ちょうだい[燃]そこまでしなくていいから普通にちょうだい
情報実習室の鍵もろた!
賊が学校の情報を狙ってた場合に備えて生徒会長様から私目にですか
うすうす気付いてたけど…やっぱり侵入者はあんたかい
壇君も「この声」とか言ってるし
窓かr…おぉー
ランチのお誘いにしては実に派手だな…しかし[燃]
「諦めが人を殺す」かっこいい言葉ではあるが…学校の昼休みに外食は許されていないのだよ
間に合わないのなら間に合わせればいい!…言葉はかっこいいのだが(ry
足に自信がないのかな[嫌]君ならばそう言うと信じてた…使う場所が(ry


・カレー屋前
穂坂さんは生徒会長様とでも食べて待っててくださいごめんなさい
生徒会長様機会があれば昼食の外食にお誘いしたいですが…それでいいのですか…というか見られてた


・カレー屋
今も平成だよ
モカマタリ!もかまったり!
流れるホットドックってなんだよ
私間違えてた?[嫌]頑張るね!…頑張れ
彼は戻ってこないのかな[嫌]あたし信じる!…頑張れ
カモっちw
放課後ヤヒロに来てくれ[燃]
辛味の無効にそこはかとない甘酸っぱさが…どんなカレーやねん
続きを読む
【2010/05/04 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 DL版 6

第伍話 啓蟄の刻

「お 今朝お 後で」
謎のキーワードです

なんか窓から飛び降りろと言われたんだけど
私は屋上に腕組して登場したいです

覗き魔だと疑われたので愛を振りまいておきました
そしたら先生好きとか巨乳好きとか…成績表に響きました

鬼祓師_五話_成績表_1
鬼祓師_五話_成績表_2

坂口さんの足が折れたそうなので
花さんのために彼を助けました

今回はクエストはせずにとりあえずクリアを目指します
話数の五倍くらいLVあったら大丈夫だろうという軽い気持ち
五話開始当初既にLV27くらいですが
続きを読む
【2010/05/03 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 DL版 5

第四話 陽炎の魔女

パツキンでグラマラスな転校生あらわる
正直に言うと電話番号欲しいです…AP上昇率高そうだし

クエストバリバリこなしたりレベル上げしたり色々した
カレーガムもあげた

ボスの弱点が見抜けなかったので背後からピコピコハンマーで連打しまくった
状態異常が効かないのがちょっと残念だったけどまぁボスだししょうがない

多分弱点はヘソだぜ…だってへそ出しルックだもの

四人目のバディは動機が不純です
(動機はネタバレなので注意!それでも見る人は[括弧内]をドラッグで反転してね)
続きを読む
【2010/05/02 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 DL版 4

三話クリアしました!

ベーゴマとかカメラとか竹とんぼとか笛とか色々集めました
そして気づいたことは
やっぱり射撃と眼重視の方が強いんじゃなかろうか
と…しかし今更後戻りできないので
現状のままバランス型に

クエストこなすついでにレベルあげる!
レベルあげるついでにクエストこなす!
続きを読む
【2010/05/01 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

とろろそば

Author:とろろそば

