年中げぇむ
幅は中くらいに、深さも中くらいに。ゲーム好きのゲーム雑記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

BBCS ランクマッチ デビュー

22時から24時までの約二時間。
クイックマッチで人を待ち、会えたのは25人。
一試合5分と考えて、いい感じに人と会えたんじゃなかろうか。
掲示板には過疎とか書かれてたけど、そうでもないね。
続きを読む
【2010/07/13 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

μ-12の真価

前記事の内容はあたらずも遠からずという感じだった
μ-12のコンボができる人と戦ったけど
遠距離では設置がメインとかとんでもなかった
どちらかというと遠距離の牽制から近付いて最終的に吹き飛ばす
懐に入り込まれたら上記から牽制が無くなった感じ
あの動きが多分μ-12の理想型であろう
Λ-11も似たような動きというのも理解できた
続きを読む
【2010/07/12 04:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

BBCS 家庭用キャラクター v12

入11のちょっと違うキャラと言われて使ってみたけど運用方法が全然違った

11は遠距離主体で 近距離に持ち込んできた相手を離すために 近距離用の動きが必要
12は遠距離では設置しかできず どちらかというと近距離の動きがメイン

11はいかに近付かれないようにするか が重要で
12は近づいたり離れたりを繰り返す

12は使いづらかった
【2010/07/09 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT

購入しました
とりあえずソルと同じ感覚でラグナを使い
なんとなく入11が使いやすかったので使っております
そしてv12が似てるので解禁してみました まだ触ってはない

続きを読む
【2010/07/07 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

なえる

NOW LOADING
ロード長いなと思いながら見ていたけど
フリーズだった

うちのPS3様はそろそろ寿命かもせんな
【2010/06/23 20:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

とろろそば

Author:とろろそば

